アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
家庭内に三台のパソコンがあります。
全てWINxpで、BフレッツマンションタイプでLAN(機種はCentre com AR230E)でインターネットにそれぞれつないでいます。
ちょっと気になったのですが、このLANから私がどんなページを見たのか分かるのでしょうか。
いくら家族とはいえ、自分がどんなページを見ているのか見られるのはちょっと抵抗があるのですが・・・。

おかしな質問だったらごめんなさい。

A 回答 (1件)

 230Eか。

通信ログも見れるな。なんとsyslogまで対応しているようだ。という訳で、私自身は詳しく見た事はないが、もしhttpのGET先までログに残っていたとしたらどんなサイトを覗きに行ったのかはばれる可能性があるな。

 ちょっと設定を覗いてみて、ログの保存をどのレベルまで行うか確認してみたら良いだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!