アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBリンクケーブルを購入してきて2台のパソコンを繋ごうとしていますがどうして良いのか困っています。取りあえずローカルとリモートは表示されました。パソコンはNECと富士通です。宜敷お願いします。

A 回答 (3件)

#1です



アプリケーションによると思いますが、上下に二台分のエキスプローラが開いていませんか?

あとは、普通のエキスプローラーと同じ感覚で使えますよ?
ドラッグ&ドロップも可能なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一歩前進したのであとは自分でやってみます。また分からなければ宜敷お願いします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 20:57

ソフトを起動すれば、相手のパソコンの中身と自分のパソコンの中身が表示されます。



それで、ファイルをクリックして 移動させるだけで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 12:22

説明書をよく読んでください。



「両方」のPCに

「ドライバ」と
「ソフト」を

それぞれインストールして、両方を起動させる必要があります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。その次が知りたいのですが・・・。

補足日時:2003/09/02 17:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!