プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳女です。
今まで「恋人」「彼氏」ってゆう概念でお付き合いした人が一人しかいません。
それを今気になっている男性に言ってしまいました。

ヤバいでしょうか?おかしいでしょうか?
嫌われちゃいますか?
この歳になってこんな悩みおかしいと思いますが誰か教えてください。

A 回答 (9件)

嘘をつかれるより正直に話す。

嫌われないです。
    • good
    • 0

こんばんは。


相手の男性が貴女と同年代で、歳相応の判断が出来る人と仮定します。
NO.2の回答に1票です。
相手はNO.2の回答のように思うでしょうから、今後注意深く相手を観察し
相手の変化を見ます。
さらっと受け流し、変わらぬ付き合いが出来るなら本物です。
絶対に逃がしてはいけません。
ゴチャゴチャ言ったり、態度が豹変して冷たくなったら、諦めたほうが良いでしょう。
幸運を祈ります。
    • good
    • 0

あーちょい頭疲れて読み間違えました^^;汗


てっきし「一人もいません」かと
お一人はいたのですねー
何年間か存じ上げませんが、一人おれば別に変じゃないかとー
あーそおなんやぁーーという感じやと思います。
削除したぁーぃwww
    • good
    • 0

99のお見合い番組みとってもそゆーことアピールしとる女性おるけど、それ目当ての男しかよってこなさそうである意味危険やと思います。


良心的な男性やといいと思いますが、付き合い始めるまで言わないほうがいいと思いますー
みてほしいのそこぢゃないでしょ?
本気なら喜ぶだろうけど遊びやとそれ目当てのヤリモクー危険ょ危険~♪
    • good
    • 0

あそびはあるんでしょ、いんじゃん

    • good
    • 0

年齢とか関係ありませんよ。


逆に正直でいいと思います。
    • good
    • 0

基本的に皆さんのおっしゃる通りです。

もう言ってしまった事は戻らないので、後は今の人の態度が変わらないか良く見極める事です。ある程度、その人があなたをどう考えているかが分かると思います。
    • good
    • 0

自分のことを知って欲しかったんでしょうけど、付き合う前に自分から言わないですよね~



「エッチ相手が彼氏1人」と捉えるか...「エッチ相手は多いけど彼氏は1人」と捉えるか...の違いがありますが...

あなたは前者と思うので、「ヤバくない」「おかしくない」「嫌わない」です。

追伸:自分で自分の縛りを作らないでね。
    • good
    • 3

何でも話せる関係になったほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!