アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜日に栃木県へ一泊二日の予定で仙台市より
旅行に行く予定です。簡単なルートをお話ししますと
行った日の宿泊先が佐野市内になります。
まわるコースは当日午前10時頃に佐野市内、翌日は日光市内を見学します。
行き先を並べてみますと当日、お昼は麺屋ようすけさんを訪問。
丸々、2日間掛けて上手く観光地を周りたいと思っているので土地勘に詳しい方がおりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

宿泊が佐野ですか。



では、足利学校にも足を延ばしましょう。
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/site/ashikag …

足利フラワーパークも良いですね。
有名な藤の花の時期は終わってますけどね。

もしくは、少し戻ることになりますが、栃木市はかなりおススメです。
町全体が歴史博物館のようなところです。
https://www.tochigi-kankou.or.jp/

「岩下の新生姜」の社長の道楽である、ニュージンジャーミュージアム
https://shinshoga-museum.com/
太秦川を船で遊覧、大平山から街を一望、ハイテクロボットが説明してくれる塚田歴史伝説館、
各種ドラマの撮影にも使われている岡田家の翁島等。

翌日は、最初にいろは坂を上がり明智平ロープウェー、中禅寺湖、華厳の滝、日光東照宮、
その他は興味により日光江戸村、東武ワールドスクエアなどいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
足利学校は入口がわかりずらかったんですが何とか見る事が出来ました。

お礼日時:2019/07/07 20:06

今の時期なら太平山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/07 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!