アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前に高校生に手を出してしまいました。もう時効ですよね・・・?
会社にその子が入社してきてヒヤヒヤしています・・・

A 回答 (3件)

手を出しただけならいいんじゃないですか?


真ん中の足を出したのなら犯罪ですけどね。
    • good
    • 0

全く問題ないでしょ、両者合意の上ならば。


無理矢理とかお金をかけて出合い系とかなら条例に引っかかるかもですけどね。
    • good
    • 0

時効は犯罪によって異なりますが、なにやったんですか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってましたし、そういうこともしてました・・・犯罪的にはセーフだったとしても自分の地位が心配です・・・

お礼日時:2019/07/02 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!