アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿⇄ディズニーまでバスで行こうと思ってます。
その場合、バスの予約?が必要ですか?
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

新宿駅からディズニーのバスは既回答にもありますが予約はできません。


私は質問外の余計な回答はあまりしないようになしているのですが、新宿からディズニーなら、電車の方が時間は早いし確実、値段は3分の1と、余程良いと思いますが。
荷物が多いとか小さいお子さんが複数いるなどご事情があるとは思いますが、新宿から中央線は15分で東京駅、舞浜までの京葉線乗り換えも距離はありますが単純です。
ご検討されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。検討してみます。

お礼日時:2019/07/04 01:04

予約できません、先着順です。


http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/tdr01.html
    • good
    • 1

予約しなかったら乗れないかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

ちなみに、平日でもやはり予約した方がいいですよね?

お礼日時:2019/07/02 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!