プロが教えるわが家の防犯対策術!

散歩途中の里山に咲いていたはなですが、
ご存知の方お教えください、
宜しくお願いいたします。

「此の花の名前をお教え下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

ウツボグサ 出はないで



http://www.hana300.com/utubog1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます
確認いたしました・・・
そのようですね。

お礼日時:2019/07/03 10:49

No.3です


失礼しました
ウツボグサ ではないでしょうか。

http://www.hana300.com/utubog1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3で理解しました・・・

お礼日時:2019/07/03 10:50

ラショウモンカズラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
花の色と舌状花は似てますが、形態が違うようです・・・

お礼日時:2019/07/03 10:40

グーグルレンズを使いこなせてないね


人と人のやり取りってそこから始まるんじゃないかな。 孤独な 人だなね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!