アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、自分達の事を棚に上げ、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先は、日本の制裁に反発するのですか?募集工だけで無く、皇室侮辱、レーダー照射、竹島の日本人漁民殺戮、世界中に日本と日本人を貶める売春婦像を建てやがって‼️今まで、自民党代議士が放置してませんでしたか?

A 回答 (5件)

今回は文さん舵取り間違えると韓国は沈みます。



日本を抑制してきた米国が ゴーサイン出したのだから
G20での話の流れ決まったこと、米韓同盟破棄すればいらない国だ。

慰安婦問題の落とし所も米国の支持 
それを反故にした=米国に刃向かう
「米韓同盟破棄」青瓦台(韓国大統領府)の高官が米韓同盟の破棄に言及したのが大きい。

何故フェイク報道されるか
日本にいる極左の工作員が 韓国の抗日の組織に情報を流し国民を煽り運動
それを噓の報道(朝日、毎日)で日本にも火を付ける
最初の日本の工作員が 国会で騒ぎ立てる図式です。
工作員何処の党で誰か分かりますよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。日本は早く、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を制定するべきですね。

お礼日時:2019/07/03 16:15

制裁はこれからのことであり、現在は南朝鮮が友好国ではないという事をハッキリさせたということでしょう。


適正な審査の上で輸出されるされないが判断される訳です、勘違いをされては困りますね。
今までやってきたことを顧みて、南朝鮮自身が友好国であると言えるのでしょうか。
敵国ではあっても友好国とは絶対に言えないでしょう、経済的援助もこれからはあり得ません。
後ろ足で砂をかけるような国、日本の歴史上一番嫌われるタイプなんですよ。
「恥を知りなさい!」と言ってやりましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 13:00

No.1さんのおっしゃる通りで、日本がアメリカの手前、貿易に関して特別に最優遇国扱いをしてあげていたのを一旦見直す、という事なので、悪い扱いに変更する訳では無いので。

言った者、やった者勝ちでは無い事をわかってもらわなければならない。WTOに提訴してもらった方が、公平な第三者の裁定を受けられるので、望む所、その準備も着々と進んでいるはず。例の科学薬品なら、自称世界一の技術の中国に作ってもらえば良い。100年待つつもりなら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成る程です。ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 12:12

蚊に刺されたのと同じように放って置いたら治まるかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

異議無し。ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 12:11

え?


制裁なんてしていませんよ?
優遇していたのを取りやめて、通常の対応にしただけです

自分たちが特別扱いされるに足る存在だと盲信していただけでしょう
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。誤解してますね✨

お礼日時:2019/07/03 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!