プロが教えるわが家の防犯対策術!

レノアハピネス柔軟剤で洗い何分で脱水何分ですすぎ何回がおすすめだと思いますか?
教えてください

A 回答 (2件)

洗いが15~20分。


洗い後に脱水3~5分
濯ぎは溜めすすぎ2回。(これが一番洗剤が落ちる)
脱水3~5分。

柔軟剤を入れるのでしたら、2回目の濯ぎの時。

私もレノアの香りは苦手^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/04 06:01

マジレスするとその製品は捨てた方がいいです。

香害ってご存じですか?ググったらすぐに出てきますよ。
イソシアネートで化学物質過敏症とアトピーが最近爆発的に増えてるんですよ。ペットの皮膚病とかもです。

柔軟剤はヤバいです。特にレノアです。タバコ吸ってると鼻がバカになってるからか悪臭に気付かないんです。

そもそも柔軟剤は必要無いです。普通に無添加の洗剤で洗うだけで大丈夫ですよ。
質問者様の健康と、周囲の人の健康に、周囲の人に迷惑をかけない為に使用を止めて捨てた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
初耳です、勉強になりました
気を付けますね

お礼日時:2019/07/03 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!