電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国などの日本由来の戦争被害を受けた国に、謝罪も賠償もしない上に、経済制裁を起こしたとして、世界的に日本の対応が大変大きな問題となっています。

このままだと、日本の世界からの評価は著しく下がり、国際的に迫害を受ける可能性があります。

韓国は、これを解消するために再三日本に機会を与えてきましたが、残念ながら全て無駄にしようとしています。

日本人はこの大変大きな国際問題に対し、どう考えていますか?

A 回答 (29件中21~29件)

韓国などの日本由来の戦争被害>間違い。


韓国は明治時代の韓国併合の時点で日本の一部にされてしまいましたから戦争被害者とは定義出来ません。そのため、問題が複雑になっているのです。
    • good
    • 0

今日って エープリルフールだった?


違うよね…。

虚実ばかりだね。



優遇をやめただけだよ。
だって、もう友好国では無いので…。
韓国の自業自得だよね。
    • good
    • 0

そろそろ削除の時間だな。

    • good
    • 0

その様な事は御座いません‼️名前からして、日本の方じゃないですね?それよりは、早く、皇室侮辱並びに、レーダー照射、竹島の日本漁民殺戮、世界中に日本並びに、日本人を貶める売春婦像の撤去、募集工等の謝罪に付き、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先に、どうかご意見なさって下さい。

    • good
    • 1

私は、New York TimesやWashintong Postなど複数の海外の新聞を購読していますが、問題になんかなっていません。

一体何の根拠があって、世界的に問題になっているとお考えなのですか?根拠を明示してください。

それから、あなたの日本語は低劣です。迫害って何ですか?普通は非難とか批判と表現するでしょう。

韓国はこれを解消するために日本に機会を与えてきたと言うのはどういう意味ですか?事実とまったく異なります。

あなたは、まったく事実関係を理解していないし、そもそもこの文章の拙劣さはなんですか?もっと分かりやすく適切な文章が書けないのですか?

こんな文章しか書けないのであれば就職なんかできませんよ。
    • good
    • 5

これだけでっかい釣り針は久しぶりですね。



ここで扱うのは、「映画」の戦争・歴史に関する内容です。
現実の問題に関する質問は、他に専門のカテゴリーがあります。

今度はこの名前ですか。

ヒント
【「日本人謝罪問題」 今、世界中で、日本が韓国など過去に戦争被害を起こした国々に謝罪しないことが大きな】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11191914.html



A:>韓国などの日本由来の戦争被害を受けた国に、謝罪も賠償もしない上に、経済制裁を起こしたとして、世界的に日本の対応が大変大きな問題となっています。


まず、日本が決定したのは制裁ではありません。
色々あって 仲良し→普通のお付き合い にしただけです。

https://www.moeruasia.net/archives/49635551.html
(輸出規制を緩和する「ホワイト国」の対象が27か国にとどまっていたことにも言及し、「韓国はそこから外れ、他の国と同じ通常の扱いになる。外交上の問題は全く関係がない」と強調した。)


【海外「無法の国…」徴用工問題で新日鉄住金の資産売却に着手した韓国に海外呆然(海外反応)】
http://xxxkikimimixxx.blog.fc2.com/blog-entry-96 …


このままだと、韓国の世界からの評価は著しく下がり、国際的に制裁を受ける可能性があります。
日本は、関係を改善するために再三韓国に機会を与えてきましたが、残念ながら全て無駄にしようとしています。
あなたの祖国はこの大変大きな国際問題に対し、どう考えていますか?



あなたの質問は A=事実 という前提でのものですが、
それらに関する以下の事が不明なので回答できません。
(私は、無知の想像や悪意の願望を真面目に考察する気はありません)

1:大きな問題になっている=事実なのでしょうか。(そのように思い込める根拠は何でしょうか。)
2:日本が戦争被害を起こした国々 とはどの国でしょうか。
3:日本は、大東亜戦争の交戦国とは平和条約を結び賠償も払って講和していることをご存じないのでしょうか。




4:「韓国が受けた戦争被害」とはどのようなことなのでしょうか。
(明治以降の日本は朝鮮の政権と戦争をした事はありません)
「韓国などの日本由来の戦争被害を受けた国に」の回答画像4
    • good
    • 3

日本人として…




>どう考えていますか?

早くぶっ潰れないかなーあの乞食国家。

って思ってる。
    • good
    • 5

屁の突っ張りにもならんぜよ

    • good
    • 2

小さい釣り針だなぁ・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!