電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の輸出制限に対して韓国はWTO提訴のほか報復も検討しているそうですが、「これをやられたら日本は本当に困る」というような方法にはどのようなものが考えられますか?

A 回答 (24件中21~24件)

経済とは人・モノ・金の移動で成り立ちます。


そのすべてを停止すれば完全な報復となるでしょう。
日本はホント困るので絶対に停止しないでください
絶対ですよ!!(チラッ
    • good
    • 0

北朝鮮と一体になって、日本に核ミサイルを撃ち込まれたらやだ。



韓国人が何万人も、日本に移住してきて、日本のあちこちでキムチを漬けだしたらやだ。

火病をおこした韓国人が日本のあちこちで焼身自殺をしたらやだ。

そんなことぐらいかな。
他にもあるかな。
    • good
    • 0

特にないんだよなぁ、これが。

    • good
    • 0

日本への旅行を禁止されたら困っちゃうなー


これやられたらほんとに困っちゃうから、絶対韓国人に知られないようにしなきゃ!

マジレスすると....
「本当に困る」ものなんて無いと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!