プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京オリンピックのコスパの良い宿泊先(3人一室)を教えてください。
テニスなので有明になりますが、都区内やアクセスの良い他県であれば構いません。
駐車場は必須でできれば無料駐車場が助かります(都会にはないのかも)

旅行等全然行きませんので、探すのに苦労しています。
東京や宿に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

無料駐車場を提供するホテルは、都内にはほぼ無いと認識する方が無難で、


宿泊者でも1泊につき千円~2千円かかります。
神奈川や千葉もオリンピックが開催されるので
普段は無料だが開催期間中は有料になるところが増えるかも知れません。

どちらから上京されるか判りませんが、少なくとも東京行のバスはありますし、
有明ならディズニー行のバスを利用しても良いと思いますから、
「マイカーや宿泊は諦め、夜行バスで都内入りして観戦後に帰路に就く」のが無難かと。

コスパが良いとしても宿泊する場合、一人2万円ってところかと。
    • good
    • 0

東京・川崎・ヨコハマ・千葉で 駐車場無料は、無理です。


車で都会に来ること自体NGです オリンピック期間 通行規制なども多く目的地到着時間も読めないです。オリンピック開催中車で都内を移動してもしかないです。目的地の駐車場も確保できないでしょう。
公共交通機関を利用した方が遥かに利便性が良いものです。 車で来られるのは、考え直してください。

宿泊先ですが もう遅いかも 全て取られているかな
横浜辺りで チェーン店のビジネスホテルなどなら 大きなぼったくり価格にもなっていないと思います。
ヨコハマがダメなら 町田、橋本、相模原、海老名、本厚木、藤沢、平塚と 西へ探してみては?
1日も早くの予約です。
    • good
    • 0

駐車場無料、トリプルでリーズナブルならこちら。


https://dailyhotel.jp/shiki

志木駅から、東武東上線(東京メトロ有楽町線直通)新木場行に乗車、豊洲駅でゆりかもめ新橋行に乗換、有明テニスの森駅下車。
    • good
    • 0

駐車場に関しての回答がありませんでしたので、こちらだけ回答させていただきます。



都内に無料駐車場はないです。
(デパートで2時間買い物して無料、とかは別)
有明でしたら、車よりは電車のほうが会場に近いのでアクセスはらくですが、
東京の路線図的に有明あたりは私はよく観光客のかた(外国人)にどの電車に乗ればよいのか聞かれます。
これは慣れしかないのですが、
宿泊先は千葉方向に設定なさったほうがそんなに迷わなくてすむかも…。下手に新宿とかに行くと、身動きとれないです。
同行のかたでどうしても車移動が必要なかたがいらっしゃるのであれば、主催者に相談を。

今からもう手配が必要って大変ですね。
チケット当選おめでとうございます。
    • good
    • 2

若洲公園キャンプ場 1サイトがちょっと狭いのが難点。

    • good
    • 0

大宮駅前のホテル。

    • good
    • 0

地元のなるべく安い駐車場のある駅に車を置いて、後は公共交通機関を使う。


オリンピック期間中なんて交通規制が掛かって、都内乗り入れは困難。
会場付近のカプセルに泊まる。(検索して下さい)
    • good
    • 0

難しいかもですがYH(ユースホステル)探して見てください。


http://www.jyh.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!