アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月利15%以上
年利200%の案件は詐欺ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    因みに恐縮ですが、理由を教えて頂きたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/04 19:37
  • クラウドマイニングです。
    ありがとうございます!
    最近日本に上陸したマイニングシティという案件でトランプ政権と掲載してるとの噂だったので…

      補足日時:2019/07/04 19:46
  • ありがとうございます!
    はい!投資ですね。
    因みにプールマイニングとかでもそうですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/04 19:56
  • ありがとうございます!
    助かりました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/04 20:23

A 回答 (6件)

はい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

確実にそんな方法が存在するなら、他人に教えずに自分で独占しますがな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/04 19:43

> 因みに恐縮ですが、理由を教えて頂きたいです。



100%ありえないからです。
    • good
    • 1

詐欺です。


そんなに儲かる訳は無い。

前にマイニング自宅でやっていましたが、ビットコイン価格が下がり
電気代を引けばマイナスでしたよ。
電気代が馬鹿にならないので半年位で止めちゃいましたよ。
ソーラーなど自家発電出来る人なら儲かるのでは無いでしょうか?
今、少し値段が回復している見たいですので望みは有りそうです。

上の質問は「クラウドマイニング」などですね。
一時期はやりましたが、投資した分も戻って来ない最悪物件です。
維持費ばかり取られてお金にならないです。
    • good
    • 1

・クラウドマイニングとは、マイニングを行っている団体に投資することで、マイニング報酬を獲得する投資方法です。



投資だよね。
月利15%以上、年利200%とかまるで確実に儲かるような宣伝をしている時点で詐欺確定です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

プールマイニングのやり方とおすすめサイト・通貨について解説


https://cripcy.jp/mining/how-to-pool-mining
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!