電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日水泳なのに生理になってしまいました(泣)
もうほんとに最悪です。。。
水泳の授業は一学期少ないのでそれで成績をつけるんですけどもう3回くらいしかなくてまだ1回も授業なくて明日から一回目の水泳なのにほんとに最悪です
それに男子と一緒に入るので余計恥ずかしいです。。。
女子達は「捻挫なのに生理だと思われたらいやーw」「それなw」
とか言ってます。…もうなんてタイミングなんだって…私の友達は「仕方ないね、自分もだったから」って優しく言ってくれるんですが周りの目がすごく嫌です。
それに保体のテストで最悪な点数とってしまったので水泳とかの競技しか頼れるものはなくてわたしはスポーツは得意なんで水泳もまぁできるほうなんですけど最悪です。
休んでしまおうか迷ってます。
また月曜から水泳があります。。。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

入りたいならタンポンしかありません。

普通のナプキンでは当然ながら無理です。
ただ、質問文を読んだ限り中学生ですよね?ならタンポンつけ慣れてないと思いますし、オススメしません。が、どうしても入りたいなら頑張ってつけるしかありませんね。

保体は別に重要じゃないので成績悪くても進学に問題は無いと思います。勿論良いに越したことはありませんが、わるくても大した問題じゃないです。それに、中間テストまでの期間での授業もあったでしょう?そっちが悲惨でない限り悲惨な成績はつかないと思いますよ。それに、まだ今学年は終わりません。まだ巻き返せます。今の学年の最後に総合的にみた評定(保体の)がつくはずです。それまでに筆記・実技共に頑張れば巻き返せます。心配ありません。

タンポン、無理しないでくださいね。あと、生理中は体を冷やしてはいけませんし、無理に動いてはいけません。生理が悪化(生理痛が酷くなるなど)します。くれぐれも無理しないでくださいね。
    • good
    • 0

タンボン使えば!

    • good
    • 0

タンポン入れて入ればいけるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンポン…怖い。゚( ゚இДஇ゚)゚。



ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!