プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きなものを嫌いと言われたとき、また、嫌いなものを好きと言われたとき、
かなり腹が立ってしまうのですが、どのように消化、受け止めればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは、嫌いなんだね〜、私は好き〜、


というふうに、人それぞれだと思っては?
    • good
    • 1

質問者さん自身が好きだと思うそのものが否定された(または肯定された)だけであって、質問者さん自身を否定・肯定されたわけじではありませんから。

    • good
    • 0

人それぞれ違う事を認める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!