最速怪談選手権

妊娠しました。

金銭的な理由で中絶することになったのですが、どこの病院が良いとかあったら教えて欲しいです。

調べたのですがよく分からなくて…

大阪の病院を探してます。

A 回答 (4件)

母体保護法指定医のいる近くの病院を調べて行くと良いよ。


処理した後は体に負担が掛かっている為、早く家に帰り安ませる事が出来るので。
パートナーが一緒なら安心ですがね。
    • good
    • 4

先の解答者たち、当事者同士で決めたことだろうになんでなんの関わりもない外部の人間が偉そうに説教するんだろうね?



https://www.doyama-ladies.com/sp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気ずかいのコメントありがとうございます。

コメント頂いて悩んでたのでちょっとスッキリしました!

お礼日時:2019/07/05 08:15

その前に相談する人がいるだろう、1つの命を消し去ることを考えろ。

    • good
    • 0

何故妊娠したら困るのに、ちゃんと。

避妊しなかったのですか?妊娠イコール子供にもなるんですよ。1人となる命を失うって事はとても重大な事なんですよ。貴方は生まれて来たけど。その子の未来は無くなってしまうんですよ。簡単に、考えては、行けない事です。世の中には、子供を産みたくても、様々な理由で産めない人がいます。世の中って不公平ですね、産みたいのに、産めない人、産みたくないのに、出来る人。それだったら、市に相談して、出産した後、里子制度に出すとか、その方がまだ良いと思います。
そうしたら、子供欲しい方が、育ててくれると思います。それだけ、重大な事と。理解してください。命もそうですが、自分の身体を大切にしてくださいね。市の相談窓口に行って、相談して、相手とも、ちゃんと話し合うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
あかちゃんを殺すことになるんですし…

旦那と赤ちゃん欲しいねと言っていたのですが母の病気で介護がいることになり仕事辞めたので
本当にお金がきつくて今回は中絶を選びました。

お礼日時:2019/07/05 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!