アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは夜中にトイレに行きますか?行かれる人は何回行きますか?

A 回答 (10件)

1回ぐらいですね。



調子が良い時はゼロですが
滅多にありません。

NHKの試してガッテン、というので
紹介されていましたが、
我慢して膀胱を鍛えるのが効果的だ
そうです。

ワタシもそれをやってからは、今まで
3回ぐらいのが一回になりました。

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20161019/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ試してガッテンやってるんですね!

我慢して膀胱を鍛えるんですか。。。
膀胱炎にならないかと思ったけど
貼って頂いて有難うごさまいます。
簡単に出来るトレーニングですね!
起きてる時(朝から就寝まで3〜4回と少ない)ですが、
笑ったり、クシャミすると
チラッと出たりする時が たまにあります。
心臓から1番遠い臓器が膀胱で
血流の問題なんですね。
とても、参考になりました!!

どうも、有難うございます!

お礼日時:2019/07/05 21:51

寝る前にトイレにいく習慣があるので


朝までトイレ行きません
一度いくと癖になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白水2015さん、そーですよね
確かに癖になるそうです。
回答有難うごさいます。

お礼日時:2019/07/05 17:02

寝入ったら朝まで起きません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは嬉しい事ですよね。
回答有難うごさいます。

お礼日時:2019/07/05 10:28

3、4回は行きますね。


起きるたびに水をたくさん飲むのも一因ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁまぁ、多い方ですね。
ぼーさん、参考になります。
有難うごさいます

お礼日時:2019/07/05 10:29

4,5回。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、また多いですね。
nitto3寝不足にならないですか?

回答有難うごさいます。

お礼日時:2019/07/05 10:29

前立性肥大で薬を服用していても3~4回(寒い夜などで違う)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前立性肥大の薬の役目が分からないんですが、そんなに催す事もないんですね。それでも、3ー4の回数ですか。
睡眠の妨げになりますね。
御身体、大切にして下さいね。
回答有難うごさいます。

お礼日時:2019/07/05 10:34

一回位。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回が1番 妥当ですね。
回答有難うごさいます

お礼日時:2019/07/05 10:35

そんなこと人によって違うから意味がないですよ。


年寄りと若い人では全然違うからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若い人でも、何回も行く人はいますよ。
年配の方でも頻度数少ない人もいるし。
回答どうも有難うごさいます

お礼日時:2019/07/05 10:35

私は、寝てから大体夜中1回か、2回です。

でも朝になって、パンパンで目が覚めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝就する前に、水分取ってませんか?
ぐぐたんさん、回答どうも有難うごさいます

お礼日時:2019/07/05 10:37

前は4回ですよ‼️


今はおむつですよ‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オムツしてられるんですか?

お礼日時:2019/07/05 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!