プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生1年生です  バスケ部です
いっぱい努力してレギュラーを取ってBリーグ選手になりたいです
夜も練習したいんですけどどうゆう練習をしたらいいか教えてくださいお願いします

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

夜は、9時までにトレーニングと勉強と食事をしたら、早くお風呂に入って、寝て、朝早く起きてトレーニングする。


走ったり、筋トレしたり、早朝学校に行ってボール触る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
諦めず頑張りたいと思います

お礼日時:2019/07/05 17:18

ほんとに頑張んな!


マジで目標を持てば、行けるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい‼
気合が入ってきました

お礼日時:2019/07/05 17:24

高校、大学も強豪校調べて、目指して、あそこに行きたいって、コーチに話してみて。


そこに向けていきたいんだって行ってれば、周りも協力してくれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に助かります
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/05 17:25

インハイ、インカレの成績毎年出てるから。


地元の近くでも、インカレなら春季秋季リーグとか、西日本、東日本とかもあるしね。
高校生の県大会とかも可能なら見に行くといいよ。行きたい目標の高校の生徒や先生と話してみるのもいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/07/05 17:30

じゃあ、毎日5kmのランニング


ボールを使う練習は、学校だけでOKです
基礎体力を養うためにランニングですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です
ありがとうございます‼

お礼日時:2019/07/05 17:32

基礎とハンドリング大事。


あとは中学まではいいけど高校以上だと
フィジカルが物を言うのでフィジカル鍛えたほうがいいかな。
    • good
    • 0

物理を勉強するといいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!