プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのメールの相手に私のスマートフォンのメールアドレスから電話をかけてしまったのですが、相手に電話がかかってしまったのでしょうか。
間違えて変なボタンを押してしまいました。
メールの整理をしていて、パソコンのメールアドレスの相手にFaceTimeかどうなのか分からないのですが、押してしまい、かかってしまい、すぐにキャンセルしました。
もし、相手に着信が行ってしまっていたらと考えて心配になっています。

質問者からの補足コメント

  • スマホのメッセージのところで、パソコンのメール(スマホのメールではない人)とのトークを見ていたときに、上に表示されていたFaceTimeのボタンを間違えて押してしまい、電話がかかってしまった(相手にかかったのか分からないが、自分のスマホには、音が鳴った)

      補足日時:2019/07/06 16:57

A 回答 (3件)

じゃあ、着信はしてるんじゃない?

    • good
    • 0

>変なボタン????



そのボタンなに?わからんだろ。
    • good
    • 0

>メールアドレスから電話???????



意味が通じません。そんなこと出来っこありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!