プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は酔うと男性に抱きついてしまいます。

記憶がないくらい酔うと誰にでも抱きついてしまうのですが泥酔状態だと気になる男性にしか抱きつけません。

それで私のことを好きだと言ってくれる人に酔って抱きついてしまいました。
その人はクラブバーの店員さんです。
今回で抱きついてしまったのは3回目で初めての時は「やめろっ」と照れながら避けられていました。
2回目は優しく振りどいてくれました。
今回は「恥ずかしい。やめて」と言われました。

その時は泥酔してながらも反省しました。


嫌われたような気がします。

皆の前で抱きつかれたら嫌ですよね。

いいなと思ってる女性が泥酔して抱きついてきたら引きますよね??

その後、人にブスとか言わない彼なのに初めて「ブス!」って叫ばれました。

完全に嫌われましたよね?

A 回答 (7件)

嫌われたかもしれませんね!

    • good
    • 2

抱きつくから嫌というより、泥酔する女の方のがドン引きでは?



ほろ酔いでつい本音がでちゃって、好きってくっつくぐらいならまだかわいい気もするけど…。

記憶がなくなるぐらい酔い、誰にでもに抱きつく。
さらに泥酔すると、気になる人に抱きつく。
って言われてもねぇ…。

あなたは、男友達が記憶がなくなるほど飲み、誰かれかまわず抱きつき、呆れませんか??
更に泥酔状態になり、俺は泥酔すると気になる女にしか抱きつかないんだぜーーーって、あなたに抱きついてきたら、わぁ嬉しい!と、ベロベロに酔っぱらった男を見て喜びますか?
信頼出来ますか?

下品なだけでしょ。
そもそも、記憶がなくなるぐらい飲んでる時点で泥酔状態なんじゃないの?

嫌われるっていうか、呆れられちゃうかもしれないし…
お酒の飲み方が下品で汚いなら、気を付けた方が良いのでは…(^^;
    • good
    • 2

よし、今度一緒に飲も飲も


ウヘヘヘ
    • good
    • 1

抱きつく以前に泥酔するまでに酒をセーブ出来る様になろう。

繰り返すなよ。
    • good
    • 2

私は過去にそういう


女性を簡単にお持ち帰り
為てました、
後で訴えも同意です!
って事で終わりましたが。
簡単です。
    • good
    • 1

うれしい反面、引きますね。


軽い女性と思われるのでやめましょう。
    • good
    • 2

普通に気持ち悪くないですか?


そんなことされたら
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A