dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の外出


妻が遊びに行って 朝から晩までLINEの既読もつかない状態だと 何かあったんじゃないかって不安になったりしませんか?
それとも旦那から遊んでる最中にLINEが来たら通知入ってても見ないですか?
内容も別に 気をつけて行ってきてねって内容なだけなので 一言返してくれればいい物でも返しませんか?

A 回答 (8件)

うちはダンナからは面倒な仕事押し付ける内容のラインが多いので


外に出たらほとんど見ない。
余談ですが質問文で朝から晩まで、と書かれてありますが外泊なんて一言も書いてありません。
にも関わらず外泊と回答している方々、頭、もしくは視力は大丈夫でしょうか?
    • good
    • 1

健全な夫婦関係なら、ずっと遊びまわる事はしません。


なので、イコール旦那さんのは、スルーでしょう?。
夫婦間で、何かありませんでしたか?
逃げたいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

私も返しませんし、携帯自体全く見ない事もありますね。


全然やましくないんですけど、会っている友人との空気感というか、例えば未婚者で彼氏もいない子と遊んでいてましてや恋愛相談みたいな話してる時に旦那さんにLINEするのもなぁ…ってなりますね。別に相手が嫌な顔する訳でもないし、一通くらい返せるとは思うのですが、友人はたまにしか会えないしその時間を満喫したいのもあります。
前もって遊ぶ時の連絡の取り方を2人で話し合ってはどうですか?
奥様も遊ぶ時はこうしたいっていうのもあるでしょうし、でも万が一緊急時に連絡取れないのも不安でしょうから一回は確認の返信くらいはする、とか。
    • good
    • 2

私は


遊びに行ってる時にラインが来たも見ません。
でも旦那さんが一番大好きです。
    • good
    • 2

浮気しているからです。

そんな女とはとっとと別れましょう。
    • good
    • 1

夫婦なの あんたら

    • good
    • 3

その様な妻は信頼して結婚生活を継続するのに値しません。



多方面で必ずヤりまくっているため、性病が移る性行為を止め離婚に向けた準備をすべきです。

汚いから連絡を取りたく無いのでは?

理由も許可も取らず無断外泊は論外です。
    • good
    • 1

> 妻が遊びに行って 朝から晩までLINEの既読もつかない状態だと 何かあったんじゃないかって不安になったりしませんか?



朝から晩までだと不安にもなりますよね。
電池切れやスマホが壊れたのかもしれないけどね。

> それとも旦那から遊んでる最中にLINEが来たら通知入ってても見ないですか?

旦那だから見ない、っていうのはお二人の関係によるところでしょう。
LINEを読んだり返信することを束縛されていると解釈し、束縛されたくないなんて思っているなら無視もするでしょうから。
通知すら気づいてないということも考えられますよね。
普通は通知があれば読むし、必要であれば返信もすると思います。

> 内容も別に 気をつけて行ってきてねって内容なだけなので 一言返してくれればいい物でも返しませんか?

「既読」で「読んだよ(伝わってるよ)」ってことになるし、必ずしも返信が必要なメッセージでもないので、返信しないこともありうるでしょう。
普段のやり取りを基準に、返信してくるものかどうか判断するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!