アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の頃給食に何回かししゃもが出ていました。
5年生辺りから、ししゃもを食べて数時間経つと腹痛が起き気分も悪くなって吐くようになりました。
そのような症状が表れたのは自分だけです
原因は何ですか?

A 回答 (1件)

シシャモじゃなくて代用魚のカペリン(カラフトシシャモ)だと思うけど。


本物のシシャモを給食で出せるとは思えない。

で、もしかしたらなにかのアレルギーがあるのかも。
それは病院(アレルギー科など)で調べてもらわないとわからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!