アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが新しい彼氏と別れたのですが、私から元カノに積極的に連絡していいのでしょうか。

私は昨日自分の気持ちを伝えたら
今の私はより戻せないし
別れた原因があるから今は付き合えないと言われました。

どうするのが一番いいですかね。

A 回答 (7件)

自分を磨いて新しい彼女を見つけて、愛情も憎しみも何も感じなくなった時が連絡する時です。


それを目標に頑張って!
    • good
    • 1

よりを戻せないんですよ。


別れた原因があるから…といっている時点でその原因が、彼女の中で払拭されていないでしょう?
そんな中でどんなことをしても逆効果だと思います。
いっそ連絡をせず、自分磨きをして変わったと思った時点で呼び出したりなんてしたら…彼女の気持ちも変わるかもしれませんね??

彼氏と別れた直後に復縁話を持ち込んでくるあたりもデリカシーさが…。。うーん、別に彼女から相談されていたわけでもないんでしょ、、
微妙…。。
    • good
    • 0

私ならもう過去の環境には、戻りたくないなぁ~


長年付き合ってお互い喜ぶこと嫌がること熟知しているレベルの恋愛なら別だけど
何か嫌になって冷めるのは無理がある。
結局、性分って変わらないから。
今は追えば追うほど逃げますよ。

数年彼女が独りなら焦りから
自分を思ってくれる人に
来るかもしれない。
でも待てませんよね?
そうしている内に会わなきゃ忘れるかも
    • good
    • 0

どうかそっとしといて差し上げて下さい…。



新しい彼氏との別れ方は別として、1つの恋愛終わった後の彼女の気持ちを慮るのが先だったのでは?
きっと今の時点で積極的に連絡しても嫌われるカウントダウンが始まるだけですよ。
    • good
    • 0

彼と別れたからといって元カレのあなたの所には戻れないですよ


大分時間の経過が必要かと思いますよ
    • good
    • 0

ここまで気持ちをハッキリと言われたので、連絡を頻繁にされたら、負担だと思いますよ。


別れた原因は改善出来てますか?
まずはそこからだと思います。
    • good
    • 0

昔の女の事なんて忘れるのが一番。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A