アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから先、サッカー日本代表がFIFAワールドカップで優勝する事は、あると思いますか?
ないと思う方は、最高どれくらいの実績を残せそうですか?

A 回答 (5件)

あると思います。



でも、今の試合のやり方だと無理でしょう。
    • good
    • 0

ないです無理です


めっちゃ健闘して5位とかじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベスト8って事ですか?

お礼日時:2019/07/10 17:35

間違った。

そういうこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ今までワールドカップは、ヨーロッパと南米しか優勝してないじゃないですか?
ヨーロッパと南米以外が優勝する事は、あると思いますか?

お礼日時:2019/07/10 19:34

FIFAワールドカップと言う大会がある限り可能性はゼロではありません。


何十年か先、或いは何百年か先に優勝するかも知れないし。
ただ、今の協会は本気で代表チームを強化しようとしているのか疑問。
テストマッチでのマッチングするチームもランキング格下ばかりじゃ、仮想○○と言ったところでレベルが落ちるし。
    • good
    • 0

JFAは「2005年宣言」という文書の中で、2050年までに自国開催で優勝する、という目標を掲げています。


私もJFA公認指導者の端くれとしてこの目標を信じ、実現のために微力ながら頑張っております。

http://www.jfa.jp/about_jfa/dream/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!