都道府県穴埋めゲーム

風呂 3日に一度 タバコ吸わない 酒飲まないギャンブルしない風俗いかないで 1年間 いくらくらい浮きますか?

A 回答 (8件)

やめる努力分、バイトした方が前向きで早くね?

    • good
    • 1

4万円

    • good
    • 0

他はやめれるものなら、やめた方がいいと思いますが、お風呂だけは毎日入りましょう♪

    • good
    • 1

タバコ、酒、ギャンブル、風俗


こららは大半の人からすれば元からかからない費用です。(強いて言うならお酒の利用者は多いでしょうが、人並の量であればそこまでの浪費にはならないはずです。)

人並に生きていれば本来無かったはずの浪費がなくなるだけなので、「浮く」ことはないと思いますが。節約ってのも変です。
    • good
    • 1

50万ですね。

しかし風呂は入りましょう。
    • good
    • 0

毎日風呂に入っていたのを3日1度にするなら、お風呂で使う水量分の水道代が年間、3分の2浮きます。


喫煙していたのを辞めるのであれば、年間で費やしていたタバコ購入費がまるまる浮きます。
飲酒を完全に辞めるのであれば、年間で費やしていたお酒の購入費がまるまる浮きます。
ギャンブルを完全に辞めるのであれば、年間でつぎ込んでいたギャンブル費用がまるまる浮きます。(儲けていたなら、減ります)
風俗を完全に辞めるのであれば、年間で費やしていた風俗に使っていた金がまるまる浮きます。

上記を元に、
辞める前の1年で費やしていた金額を当てはめて計算してください。
    • good
    • 0

収入が分からんとなんともいえないなあ。

風俗は行ってる方が少数派だと思うし。風呂3日に1回は
節約というより、なんかだらしない感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

節約だ

お礼日時:2019/07/10 18:15

風呂三日に一度って・・・


仕事してるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の情報なので お話は出来ない

お礼日時:2019/07/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!