プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳の息子による異常な性行動に悩んでいます。


先日、息子を連れて電車に乗った時の話です。
私と息子が座っている対面席に、ミニスカートを履いた可愛らしい女子大生?くらいの方が途中駅で座ってきたのですが、その途端、息子の視線がその女性の方に釘付けになり、ジーッと眺めていました。

さらに息子は、その女性を眺めながらズボン越しに股間を弄り始めたのです。
私は慌てて止めさせましたが、その後も息子はずっと女性を眺めていました。


さらに別の日。
今度は書店に行った時のことです。

私が目当ての本を探していると、息子の姿がありません。
(ついさっきまで近くにいたのに……)なんて思いながらキョロキョロしていると、すぐに息子を発見したのですが、私はそれを見て愕然としました。

息子は、漫画コーナーに飾ってあった、女子高生くらいのアニメキャラの等身大パネルに抱きついていたのです。
さらに、パネルの足元に屈みこんで、スカートの中を覗くような仕草もしていました。

その時も慌てて止めに入り、帰宅後はキツく叱りましたが、正直ショックでした……。


3歳で性欲なんてあるのでしょうか…?
これからどう息子と接したらいいのか分かりません……。

A 回答 (5件)

アジャパー!

    • good
    • 1

クレヨンしんちゃん?

    • good
    • 1

強めなのかもね。

    • good
    • 1

そんなに気にしなくてもいい様な気がします、時が来れば治りますよね!

    • good
    • 1

貴方の遺伝子を受け継いでいるので仕方ないものだと思いますが!因みに何故…叱るんですか?何歳だろうと♂だから仕方ない事では?貴方はど

以外の女性を見て気にならないんですか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!