アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Corecenterの温度表示なのですが、NBの温度表示がN/Aなんですが、これはどうやったらでるのでしょうか?他のはでているんですが・・・。またCPUの温度なのですが、クロックが切り替わるとほんとに瞬時に10度くらい変化するのですが、CPUの温度ってそんなに早く変わるものなのでしょうか?Corecenterについては当てにならないとか言う声がちらほら聞こえてくるのですが、どう思います?

A 回答 (2件)

MSIのマザーボードを所持していませんので何ともいえませんが、CPUの温度が瞬時に10℃も変化するということは無いと思います。

温度を調べたいだけでしたら別のソフトを使ってみてください。
フリーソフトの「AIDA32」はオススメです。

使用方法:
1.ファイルを解凍したら「aida32.exe」を起動します。
2.メニューの「File」→「Preference...」を開く。言語を選択する画面が出るので「Japanese」を選択。
3.日本語が適応されたら「コンピュータ」→「センサー」を開く。

温度で「N/A」と表示されたらセンサーが対応していないと考えられます。
    • 0

MSI-Live Update で最新のバージョンを確認・ダウンロードしてみてください。

不具合が解消されている場合があります。

corecenter v1.7.1.0
    • 0