dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者へ

転職をしたいほど精神的に追い詰められた場合、皆さんならどうしますか?

byカラスの行水

A 回答 (5件)

転職しますよ。

    • good
    • 0

年俸が2割以上増えるところを探して転職します。

リスクも高いけどね。
    • good
    • 0

転職しますね。

精神的から様々な病気を発症しますから❗1日も早い転職をお考えください。
    • good
    • 1

転職する。

    • good
    • 1

心療内科で診断書をもらって、とりあえず休職。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!