プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の悪口を言う男子。ある男子が私の友達の悪口を言います。直接言うのではなく、その子に陰であだ名をつけて、ヒソヒソと馬鹿にしています。
今日私がその子と絡んでいたら、前にその男子がそいつの友達と一緒にいて、こちらをチラッと振り返って見たあと、一緒にいる友達に何かを言いその友達は「やめとけ笑」と言っていました。
この返事って絶対なにかキツイ悪口を言われてましたよね…。
なんか私も言われたかもとか思うと本当に気分が悪いです……

A 回答 (3件)

失礼なことするね。


いつの時代でもバカはいる。
人の気持ちのわからない奴は、バカ。
原因は、そいつらがバカだから。
決してあなた達が悪いからではない。
相手がバカだから。
人の悪口を言うことで、自分たちは素晴らしいと思いたいだけ。
でも、そんなことしても少しも良くならないのに。
劣等感の塊のような連中が自分を支えようとして
人をバカにする。
でも、バカはどこまで行っても、バカだね。
バカの相手をしない。
聞き流す。
だって、バカの言う事だから。
    • good
    • 1

ヤンキーと仲良くなってその悪口を言ってる男子をフルボッコにしてもらいましょう。

    • good
    • 0

聞き流してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!