人生のプチ美学を教えてください!!

157cm42.5kg体脂肪率17%
18歳の女です。

体系について悩みがあります。
左側だけお腹がくびれていて、写真ではわかりにくいと思いますが、肋骨が浮き出ています。

ちなみに、フラフープで左回りはできるけど右回りができません。

普通の量食べているのですが、体重が少ないです。

四ヶ月前からスーパーの品出しバイトを始めて、四ヶ月前より3キロ減りました。重いものを運んだり、歩き回ったりするので結構な体力を使います。また、バイトへ行くのに30分歩いています。

どうしたら体重が増えますか?

体重が少ないからかわからないけど、今月の生理が変でした。

ダイエットは一切していません。

「157cm42.5kg体脂肪率17% 1」の質問画像

A 回答 (1件)

私も18の時162センチ42キロでした!人の3倍食べても全然太りませんでした!暴飲暴食当たり前、深夜の夜食も当たり前で。

肋骨は両方見えてましたよ。太りにくいのは今だけですよ!まだ若いから代謝もいいし消費されてるし、妊娠出産すると太りやすくなる人もいます。私はそのパターンで今は昔のように食べてしまうと太ります。
痩せてたことで、生理不順もすごいですし、冷え性だし、PMSも酷かったです。今はだいぶ改善されました!
今は太りたくても太れないと思います。洋服に悩まないので、それだけは良かったと思って楽しみましょう。
    • 0