プロが教えるわが家の防犯対策術!

高萩から弘前まで電車かバスで安く行く方法を教えてください。

A 回答 (3件)

北海道&東日本パスは7/1から使えましたね


https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=t0 …
青春18きっぷはこちら
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=t0 …
    • good
    • 0

常磐線で仙台まで普通列車(中間バス代行)3,350円


仙台から弘前までバス(キャッスル号)5,700円
合計9,050円
バスを帰りも使い、往復割引にするならさらに安くなります。
7/20からならやはり「青春18きっぷ」か「北海道&東日本パス」
往復利用が条件ですが、11,850円、10,850円です。
    • good
    • 0

上野まで各駅停車で行って、そこから高速バス。

が一番安いかな。電車3020円、バス7000円です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!