アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性社員に嫌がらせをされてます。

事の発端は社員のパワハラに近い行動に耐えられなくなり会社のコンプライアンスに相談した事です。

店長は知ってるのに行動に移さず、ならもっと上の人から注意してもらいたいと思ったからです。
女性社員は注意された時は泣き、その後は嫌がらせをしてくる様になりました。
内容も名前は出さずに毎日、毎日だからあの子はダメなんだ役職にチクるとか頭がおかしい等々、、

自店で解決すればいい話を、コンプラに言われた側が他店舗にも私は被害者だと言ってます。

まだ私は同じ職場の人達や、近い店舗でよく内情を知ってる人達から守ってあげるから言って頂き、話を聞いてもらってるので有難いです。
執拗に精神的に追い詰めてくるので退職も考えましたが、ここで辞めたら負けだとも思ってる所もあります。
今までにも数人辞めてるので同じと思われたくないです。

私に直接言ってこないし、私も何も言い返さないのでどうしたらいいのか分かりません。
恐らくどう動いたってやってくる事は変わりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

心ある見方が居れば十分でしょう。

堂々と仕事をして行きましょう。
コンプラ報告は正しい行為ですから。
    • 0

ところどころ主語が抜けていて、事の経緯がよくわかりません。

まぁ、でも、質問者さんの味方をしてくれる人がいるなら仕事を続けたら良いんじゃないでしょうかね。
    • 0