アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の高校は男性教員が多く校則もゆるいです。
なのでスカートを激短くしてる人も多いです。(私もその中の一人)私は何度か先輩や同級生のパンツをガッツリ見た子があり中に見せパンを履いてない人が多いです。絶対先生だってパンチラみえて興奮してますよね?いくら先生でも男には変わりませんよね?きもくね

A 回答 (11件中1~10件)

ピクリともしません。


熟女なら別だが。
    • good
    • 0

いいんじゃないの。


高校生も見られるのが嫌なら、長いスカートにすればいいだけのこと。
でも、みんなが見たいと思っているかというとそうでもない。
汚いパンツなんて、見たくもない。
太い足も見たくないし。
生徒がただうぬぼれているだけでは。
    • good
    • 0

商業高校出身ですが、女子が多くて私もしょっちゅうパンツ見せられてきました、、


その頃先生に見えてるけどなんも思わない?と聞いたら、長年やってるとなんも思わなくなる。無関心だと言っていました。
だから、スカートが教室に落ちてても普通に拾って誰のか聞いたりしてましたよ。
変な感じではなく、本当に普通に話してました。
    • good
    • 0

関東で一番校則の緩い、神奈川県立高校かな?


コーフンしますよ!
ちなみに、うちは校則が厳しめで、制服スカートが膝近くまで有り面白く無いです。
「私の高校は男性教員が多く校則もゆるいです」の回答画像8
    • good
    • 0

家かえってしこってるでしようね間違いなく。

レイプしたくてたまらんじゃないんですかね。
    • good
    • 0

スカートを激短くしてる学校はだいたい賢くない人が通う学校だと思うのでそこに職場として通ってる先生は自暴自棄気味になってきもくてもな

んでもどうでもいいと思ってるんだと思います
    • good
    • 0

自分の意思でスカートを短くしている人はパンツを見せる前提でやっているのでしょうから、それによって発生する他人の心理にケチをつける資格はないと思います。

    • good
    • 1

見飽きていると思いますよ。


産婦人科医が毎日毎日女性器を見ていても興奮しないのと同じです。
だらしなく股を開いて椅子に座って見える光景はむしろうんざりでしょう。
    • good
    • 1

それを見越してのそれなんだから、どっちもどっち。



いつもながらの青い春だと思うばかり。
    • good
    • 0

男の子は当たり前‼️


女の子はノ-パンで
誘っているよ‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!