アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです。
現在16歳高校1です。
19歳の人と援交してしまいました。ゴム有の契約だったんですけど、途中で外れてしまい中に出してしまいました。相手の方にアフターピル代と中だし代として3万追加で渡しました。もし妊娠してたら、30万降ろすのに貰うと言われています。警察に行ったりしたらどうなりますか?学校は退学でしょうか?もし妊娠していたら親になんて言えば良いでしょうか?もし弁護士に相談したら絶対に警察に行く事になりますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    皆さんベストアンサーに選びたいくらいです。
    すごく助かりました。

      補足日時:2019/07/13 21:28

A 回答 (3件)

貴方は高1男子で


相手の女性が19歳ですよね。

アフターピル代を渡しているんだから
妊娠してたら30万はちょっと矛盾してるね。
貴方に買春した、中だししたという
弱味があるから嘘を言ってお金を請求してくる可能性はありますね。

どうするか、親に言う。
警察に相談する。
    • good
    • 1

少なくとも未成年ですから逮捕はされません。


親御さんも呼ばれて厳重注意されて終わります。
あなたがしたことは売春ですよ。
女性はおとがめなしですが、男性は犯罪者となります。
    • good
    • 1

>警察に行ったりしたらどうなりますか?


援助交際した事への自首になると思う

>学校は退学でしょうか?
学校が決めることです

>もし妊娠していたら親になんて言えば良いでしょうか?
生理が無くおまたが腫れてきた とでも言うんでしょ

>もし弁護士に相談したら絶対に警察に行く事になりますか?
弁護士は何のためなのか?
また、弁護士は無料ではありません...1時間5千円~1万円かかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!