プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と話してても続かないのは相性が悪い?
最近彼氏が出来ました、大学生女です。

付き合ってから2週間ほど経ちました。

すごく大事にしてくれて、気配りが上手くて、思いやりに溢れる人で、素敵だなあと思う半面、もう何度も遊んでるんですけど、未だなんとなくぎこちないというか、話していてあんまり楽しくないなあ、なんて思ってしまいます。

無理して会話してくれようとしてくれる感じが伝わってくるというか、、。
自分はもっと腹抱えて笑えるような関係になりたいなあ、なんて思うのですが、まだ付き合って間も無いからでしょうか?


彼からもLINEで何度か、「俺緊張するとほんとに無言になっちゃうから気にしないで」とか、「まだ会う度にすごいドキドキするのやめたい」などと言われるから、緊張によるものなのかなあ、とも思うんですけど。


緊張解けたらもっと、気楽に仲良くなれるでしょうかね?
どうしたら緊張解けますかね?
やっぱ慣れですか?

それとも、相性が良ければ緊張なんてせずすぐ意気投合しますか?

A 回答 (1件)

付き合って2週間なら仕方ないよ。

相性ピッタリですぐに意気投合なんておかしい。まだ2週間。緊張感を楽しんで下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!