アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーに入ってたら嫌なものって何ですか?

A 回答 (29件中1~10件)

ヒ素

    • good
    • 5

そんなもんナンボでもあるやろ



「カレー屋で入れることがある食材で」とか対象しぼるべきなんじゃない
    • good
    • 0

自分のスマホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぐいてえええ!

お礼日時:2019/07/14 17:12

ハヤシライス


八宝菜
麻婆豆腐
    • good
    • 0

ゴキブリ。


ネズミ。
排せつ物。
    • good
    • 0

ニンニク


真面目に回答
    • good
    • 0

髪の毛。


ゴキブリ。
    • good
    • 0

ウィンナー!


肉入れて!

モヤシ!
玉ねぎ入れて!

ナス!
ジャガイモ入れて!

私の家のカレーには、いつもウィンナー、モヤシ、ナス
が入っています。
定番の具材の替わりに・・・(悲)
    • good
    • 1

お父さんのパンティー

    • good
    • 0

豚バラ肉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!