アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接に受かって後日研修に行くんですけど、面接して下さった方はいないみたいです。
そこに行って何て挨拶?すれば良いのでしょうか

初めてのバイトで不安です。教えてください

A 回答 (4件)

「お世話になります、○○と申します」と頭を下げればよろしい。

    • good
    • 0

一切きにするな

    • good
    • 0

最初の一言だけなら、「おはようございます」でしょうね。

(朝でなくても出勤時に使うことが多い)

もう少し付け加えたいのなら、「初めまして、○○と申します、今日からよろしくお願い致します。」
    • good
    • 2

名前と、「よろしくお願いします」で、余裕あれば、意気込みとか、つかみの1言とか、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!