アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間自由な時間が与えられたら何をしたいですか?

A 回答 (97件中1~10件)

結局いつも通りの暮らしをする。


自由があってもお金が無ければ羽目も、外せない。
自由があっても、友人がいなければ、遊びにも行けない。
自由があっても、欲望は充たされない。
なので結局いつもの生活。
    • good
    • 5

お金も応分にもらえるという前提なら、まずは五街道をすべて歩いてみたいですね。


それと酪農と稲作もしてみたいし、18きっぷをフルに使って鉄道旅行もしたいです。
    • good
    • 2

人間はみんな自由だよ。

    • good
    • 5

2000年から脊髄の闘病生活を送り、2019年を迎え、神経障害の後遺症が残り、暖かい国、外国の近場へ行き、ゆっくり


体を休め、ジメジメした梅雨から、抜けだし、元気を取り戻したいです。
    • good
    • 2

それは自由とは言わない

    • good
    • 1

自由が無ければ懲役と同じじゃないですか?

    • good
    • 2

バックパッカーで、海外に行きたいです!



今はお仕事しているので、なかなか長期休暇は難しいですね…
    • good
    • 1

勉強したい

    • good
    • 2

日本中や海外を旅行したいが、お金がね。

「一年間自由な時間が与えられたら何をしたい」の回答画像9
    • good
    • 2

空気が新鮮で、美味しいものがあり、なんの制約のないところを探して、


すべて自給自足 !いざという時、すぐに、日本に、帰れる。アマゾンからの、荷物が配達される。 インターネットの情報を、常に、把握できる。
こういう所があれば、すぐにも、いきたいですね!
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!