プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで中国製のiPhoneの普通の白いイヤホンを買いました。
新品です。家に来てさっそく
iPhone(携帯)にさしたんですが、差し込む度に「ピッ」とイヤホンから鳴って、音楽が聞けません。笑
イヤホンからじゃなくて携帯の本体から流れます。
イヤホン、使い物になりませんよね?、、笑
中国製はやっぱダメですか....涙
もう普通に聴けませんよね?笑

A 回答 (7件)

あなたは日本人ですか?日本人なら買いません❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ですが。

お礼日時:2019/08/02 18:41

それは、初期不良っていいます。


ネットで出回っている中国製品は、基本的にマトモじゃありません。
中国人は買わないらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人でも買ってしまう人がいるようですが。。

お礼日時:2019/08/02 18:44

私なら、初期不良で販売元に返品・返金要請しますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2019/08/02 18:44

中国製でも、中国メーカーなりの安さだけなら、そのようなことはありますね。


ただ、中国製でも、Appleなりのメーカーでしっかりと品質なり管理しているものについては、それほど悪くはありませんけどもね。

まぁ、中国製のものは現在は日常的にあふれていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよね、、、
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/02 18:44

iPhoneは純正品もみんな中国製ですよ。


iPhoneの本体も中国で生産されています。
中国製に不信感があるなら、iPhoneを使うのはやめたほうがいいかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、それでもiPhoneは使いますよ

お礼日時:2019/08/02 18:43

中国製あるあるです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、笑

お礼日時:2019/08/02 18:43

中国とは、そういうところです。


屋台で鶏肉焼きを売っている裏の川にはカエルが一杯で、
何回聞いても「鶏肉だよ」と言って、カエルをさばいているのです。
とにかく売れれば良く、後は買ったあなたの責任よ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー

お礼日時:2019/08/02 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!