プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ待ちに待った選挙です。

皆さんはどうしますか?
俺は自民かな、、

A 回答 (5件)

待ってはいませんが、自分が信じる候補、政党に投票します。

戦後最低の投票率と、与党勝利、の下馬評は当たりそうですが。何も決められない政治では無く、何も変えられない政治が続く事が決定。この先日本はどうなるのだろう。
    • good
    • 0

こういう公職選挙法に触れる質問は早々に撤回した方がよい

    • good
    • 0

わたしは「NHKから国民を守る党」よ!

    • good
    • 0

選挙行きますよ。


よーく考えて投票したいと思っています。
    • good
    • 0

最近ツイッターのタイムラインでパヨクが必死に内閣のネガティブキャンペーンをやっていて感動したので自民の方にいれます。


足をひっぱるだけで代替案もなく、ただ文句を言い続ける彼らが自分よりも年上と思うと感動して涙がでてきます。

まあ実際のところ、入れるところが自民党くらいしかない。
野党がごみくそげろむしレベルで入れてもお金をどぶに捨てるような感じなのがいたい。
まともな野党はよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!