dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚く 卑怯に強かに生きてる人はかなり多いですね、

A 回答 (3件)

多いね〜

    • good
    • 0

きれいごとだけだと


生きていけないんですよ
    • good
    • 0

まぁそうですね


それが所謂「大人」ってもんです

そして、逆に言えば
そうまでしてまで守らなければいけない
モノが有るのですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!