プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、2019年7月17日のBS TBS 報道1930を見た方へ。日韓関係改善の方法についての堤伸輔の提言にどういう感想を持たれましたか?
堤の提言の内容は、子供見たいな喧嘩をやめて(子供にも失礼な程、低レベルなんだんだって)二国間の争いに終止符を打つため、竹島に二人で籠って話し合えとのことです。

A 回答 (6件)

論外。


それこそ世間を知らないガキの発想でしょう。
    • good
    • 8

思い返せば少女隊が行くまで日本語を放送に


乗せちゃいけないような反日国家だったんだから、しゃーないな
反日やめたら声かけてって言って扉を閉めればいいじゃない
だってもうお互い貿易相手じゃなくてもいいって言ってるんだし
    • good
    • 4

とりあえずそのテレビは見ていないけど、


慰安婦問題について、終止符を打つべく話し合って結論を出したのに、
裏切られたのっていつの話でしたっけ?
話し合っても裏切られるのなら話し合う意味はないわな。
    • good
    • 4

ホントにそんな発言をやったのなら 本人のレベルこそ低い。


・・・まさか 馬鹿なのかな。
    • good
    • 7

かなり昔の話ですが、竹島は爆破してしまえばスッキリすると言った政治家がいました。


名言だと思いますが。
    • good
    • 0

子供見たいな喧嘩をやめて(子供にも失礼な程、低レベルなんだんだって)


 ↑
国家の代表が、書面で、しかも条約という
形で約束した。
それを、守らない。
これが、子供みたいなケンカなんですかね。




二国間の争いに終止符を打つため、
竹島に二人で籠って話し合えとのことです。
  ↑
中二病ですか。

約束を守らない相手と、何を話し合っても
無意味でしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!