プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学歴差カップルはうまくいきませんか?
彼女が進学校、彼氏が地元の底辺校で少しやんちゃだった場合、そのまま結婚なんてことはないんでしょうか。

A 回答 (7件)

相性がいいなら結婚もあるのでは?

    • good
    • 0

その後の進学や社会人になった時の、お互いの状況や環境、境遇によりますね。


仮に彼女が有名大学に進み、彼が高校中退してブラブラ、無職、あるいはブルーカラーだったら、彼女がそういう自堕落な人間を許さないでしょうから、交際も結婚もないでしょう。
彼女側の親としても承諾しないと思います。
    • good
    • 0

彼氏が県会議員とか、ベンチャー企業オーナーとか、あるいはただの資産家の跡取りとかだあれば大丈夫かと思うな。



フリーターとか、中小企業平社員とかなら、彼女が高学歴で無くとも難しいのが現実だよね。
    • good
    • 0

その条件だけで、うまくいかないかどうか判断は不可能。



彼女が「底辺校の彼氏」を受け入れられなければうまくいかないでしょう。
彼氏が学歴にコンプレックスを感じてればうまくいかないだろうし。

例えば・・・
イケメンで映える容姿で離れたくない!学歴なんか関係ない!
俺に惚れてる女だから大事にするぞ!
なんて関係ならうまくいくよね。
    • good
    • 2

彼氏が30代で何をしてるかに依るでしょう



非正規雇用の会社で生計立てていてたら彼女が可哀そうです
20代で基礎を築いて少人数の会社の代表になっていたのなら彼女は幸せかもしれません
    • good
    • 0

価値観が合えば良いでしょうけれど…非常識過ぎると難しいかな

    • good
    • 0

やんちゃでも、占めに仕事してめっちゃ稼ぎ出せれば、問題ないと思うよ。


それも、オレオレとかではなく、建設会社とかおったてて、社長になって成功すればね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A