電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男しかいないテニスサークルに君が(私)来たらみんな喜ぶよとテニスサークルの男の人に言われたんですが、なぜみんな喜ぶんでしょうか?

A 回答 (4件)

テニサーでも色んな種類のテニサーがあり、本格的なものから飲みサー、ヤリサーとあるので、あなたがテニスが上手いなら、サークルの雰囲気も華やかになるからと言う意味合いだと思います。


テニスがあまり出来ないなら、ほぼ飲みサー、ヤリサーなので、その対象に抜擢されたんだと思います。
    • good
    • 1

カマ掘られる

    • good
    • 0

紅一点になるから?

    • good
    • 0

へ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!