電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳で家賃60万って凄すぎですよね?

AMG C63、マクラーレンも所有。

建築関係の仕事を経営·····

若くしてそんなことが可能なのか

A 回答 (5件)

その程度で嫉妬するかよw


年収数千万クラスだろ?
上級国民が小金持ちに嫉妬するかよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上級国民って自分の事言っての?爆笑

お礼日時:2019/07/19 15:30

http://halohalo-online.blog.jp/archives/10752610 …

これか?

実在するんだから可能です。
    • good
    • 0

その生活を30年続けたら大したもんだな。

    • good
    • 2

そうか?


全然すごく無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2019/07/19 08:01

別にいいんだよ



所詮、ネット。本当でも嘘でも確認の術が無いのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、これは本当だよ。
テレビにも出てたし

お礼日時:2019/07/19 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!