プロが教えるわが家の防犯対策術!

「教えて!goo」の質問数の総数(添付画像上)と、履歴の質問数の数(添付画像下)が一致していませんが、なぜですか?

「「教えて!goo」の質問数の総数と、履歴」の質問画像

A 回答 (2件)

削除された質問は、「608」にはカウントされません。


なので630-608=22質問が、何らかの事情で削除された可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

「回答が付かず自動削除」があったと思うので、それですかね。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/19 18:54

回答が付かず自動削除になった質問はありませんでしたか?


その場合削除履歴にも残りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど、なるほど。
そういうことですね。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/19 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!