dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

円満調停で、妻の気持ちを変えることは出来ますか?

A 回答 (6件)

円満調停で妻の気持ちを変えることは出来ません。


妻の気持ちを変えられるのは貴方次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方次第とは、今の自分ですか?

お礼日時:2019/07/19 18:05

無理ですね。


女は黒白はっきりしているから、白から黒に変わる瞬間はほんの一瞬で、しかも黒になったら絶対にグレーにも白にもなりません。
円満調停で、最後憎しみに油を注がなかったって感じで収まるのがお互いの為でしょうね。
そこからゴネたら、慰謝料が増額になりますのでご注意ください。
相手はすでに、あなたに対する情すらないです。
    • good
    • 2

調停にまで行った時点で、気持ちを変える事は出来ないと思います。

というより、それ以前から
無理だったのでは。気持ちについては諦めるしかないでしょう。
    • good
    • 3

無理です




気持ちの中では
離婚成立してるみたいなもん


現実問題やから

見栄とか
気持ちとか

意味が無いですよ!


諦めて、たんたんと離婚調停
頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

例え円満調停だろうか!時すでに遅しだよ!

    • good
    • 2

無理だね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2019/07/19 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!