アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京アニの会社、この事件をキッカケに知りました。

みんな知ってました?

自分がいかにアニメと関わってないのが分かります。

A 回答 (5件)

よほど邦画好きでない限り知らないでしょうね。


私はアラカン親父ですが、「聲の形」や「響け!ユーフォニアム」はWOWOW放送で観ていますので知ってました。「けいおん」や「涼宮」は見たことがありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はアニメよりもウニがすきです。

お礼日時:2019/07/19 08:40

私も知りませんでした。



「まぼろし探偵」と「赤胴鈴之助」なら
知っていますが・・・。
(吉永小百合出演!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それらの名前はサッパリ知りません。

お礼日時:2019/07/19 10:55

アニメ自体全然見ませんし、京アニのアニメも見たことありませんが、会社の名前は知ってました。


日本の犯罪史上最悪の死者数だそうですよ。
    • good
    • 0

大きな事件が無いので、マスコミが騒いでいるだけだと。


亡くなられた方や負傷された方はお気の毒です。どう言う理由であれ許せない犯人です。放火傷害致死〜罪は大きい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

火って怖いですよね。
私怖いので料理しないです。

お礼日時:2019/07/19 11:41

ハルヒの世代ですが、京アニはなんとなく知ってる程度です。


京都アニメーションというフルネームは初めて知りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、今回の事件がなければ一生京アニは知らないと思います。

アニメ、ぽとんど知らないからです。

お礼日時:2019/07/19 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!