dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーソル関連の派遣会社の選考方法ってどうなっているのか知っている方はいますか?
今登録していて、今まで10件近くエントリーしてるのですが、なかなか紹介までいきません。
しかも紹介できないと言うことが、通知で来るわけでもなく自分のマイページを見て知ると言う流れなので、どう言うふうに選考してのか気になります。

A 回答 (2件)

顔でしょうね。

「そんなの今の時代あり得ない」と言う人もいるでしょうが、それが世の真理です。
    • 1

決まった選考方法というのはありませんが、紹介されない理由は簡単で、たった2つしかありません。

あなたのスキルが紹介に値しないか、あなたに十分なスキルがあるとしてもほかにもっと紹介したい人がいたか、そのどちらかしかありません。

私は派遣を使う側なのでエントリーについては詳しく知りませんが、紹介される人には通知が行っているはずですから、通知が来ない限り紹介できる仕事はないということです。
    • 1