【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

韓国(韓国人)をどう思いますか?

A 回答 (26件中11~20件)

韓国の人は好きです。



お互いに政治の道具として反感を煽られている現状が悲しいです。
    • good
    • 1

矛盾しすぎていて理解しにくいです。


反日活動しながら去年700万人も日本に来ている。
反日活動しながらK-Popを日本で売りたがる。
反日活動と言ってもテレビで流れているようなアピール系のものでなく
裏で怖いこと、えげつないことを政府主導でしている。
反日が国策になっているのだから当然なんですが
だったら日本製の輸出規制品も不買運動すればいいのに
それは欲しいらしい。
最近はK-POPに沸く日本人の若者が情けなく見えます。
韓国に利用されて笑われているのに
『政治と文化は関係ない』だの
『彼ら個人が好き』とか
意味不明なことを叫んでいる。
彼らは政府主導で日本に来て裏工作しているのに
文化関係ない?個人が好き?
日本の若者はどれほどめでたいんだろう。
    • good
    • 10

本音を口に出せない国の人、周りが気になって反日を口にする。


政治家が北の工作員だという事を知らないのでしょうか、人口の半分を北は南に送っているみたい。
    • good
    • 4

両班だなぁ。

    • good
    • 0

韓国人というか、南北朝鮮人(まとめて朝鮮人と呼びます)について言えることですが


朝鮮人は己の欲望のためには儒教で最も大切な五倫八徳である仁義礼智信忠孝悌を恥じらいもなく捨て去ることができます。
ウソをつくことは平気です。
強い者にはこびへつらい、弱い者には居丈高になります。
やさしくすると「弱い」「付け入ることができる」と勘違いし、高飛車になります。
どんなに恩を受けた人に対しても、落ち目になると手のひらを返したような行動をとります。
下はその一例です。

https://matome.naver.jp/odai/2139116515225425601

「朝鮮人にしてはあくどい奴だ」という表現は文法的にはあり得ても、実際に使われることはありません。
(ちなみに「朝鮮人にしては律義な奴だ」という表現は実際に聞いたことがあります。)
「朝鮮は儒教の国だ」という人もいますが、儒教のバイブルである論語には上記のようなことを推奨する表現は一か所もありません。

日本及び日本人を打ち出の小づちと思っています。
これまで日本及び日本人を叩いて、望むものを手に入れてきました。
彼らの要求に甘い顔をするとすぐに増長し、さらなる要求を突き付けてきます。
そして最後にはケツの毛まで抜かれすってんてんにされる日本人が後を絶ちません。
これを絶つには毅然とした態度が必要です。
朝鮮人には要注意です。
    • good
    • 7

●韓国の自己検証  なぜ韓国人は嘘をつくのか?



日本人による朝鮮人との経験と観察の結果は、
吉田松蔭 「朝鮮人の意識改革は不可能」
新井白石 「朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。」
福沢諭吉 「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。」
伊藤博文 「嘘つき朝鮮人とは係わってはならない」
    • good
    • 8

タイムリーな質問ですね。


大好きと思う人は少ないでしょうね。
    • good
    • 3

きっと、「シナントロプス・ペキネンシス」の直系子孫ではないか?



「ホモ・サピエンス」とは、思えない。
    • good
    • 2

可哀想ですよね。

間違った歴史認識で、全部日本のせいなんですから。
今のご時世、調べようと思えばいくらでも調べて真実を知る事は出来ると思うけど
事実を見ようとしていないのかな?
都合が悪いから?
エベレストより高いプライドが邪魔するのかな。
どうやったらそんな思考になるの?ってくらい都合いいですもんね。
いまだに乳出しチマチョゴリで生活したかったみたいですね。日本が乳は見せちゃいけませんと教えたのが悪いんですよね。
すいませんね、韓国
    • good
    • 6

人にものを頼む時には、てみやげの一つも持って、よろしくお願いしますと、頭を下げるのが、普通だけど、上から目線で、高飛車に、命令するという、感覚が、分かりません。


それに、売らないと言っているのに、不買運動をする不思議。
逆に、日本製品購入運動をして、韓国は、こんなに日本製品を、使っているのだから、意地悪しないで、売ってくださいよ~、とやれば、安倍さんも、そうかぁ~!となるのでは、ってならないか!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!